Sponsored Links
2008年04月13日

SMEG社製冷蔵庫

最近気になっているのが、イタリアはSMEG社製のレトロ風冷蔵庫。



先日、日テレのインテリア系バラエティ番組『今田ハウジング』で、ユンソナさんの部屋のリフォームをしたときにも、このSMEG社の冷蔵庫を使っていたんですよね〜。

yunsona.jpg

↓のようなGEあたりのアンティーク冷蔵庫もいいですが、中古だとやっぱりメンテナンスが心配ですよねw



なので、新品のレトロ風デザインのものを探すのですが、なかなかいいのがないので。。。
以前は、WiLLの冷蔵庫がレトロ風でよかったんですけどねぇ。

さて、このSMEG社製の冷蔵庫、フランフランの高級路線ショップ『BALS TOKYO』で実物が見れます。
私は、中目黒のBALS STOREで見ました。

実物で見てもよかったのですが、ちょっと値段が高くて手が出ない(T T)

BALS TOKYO【HP
東京都目黒区中目黒 1-10-21
TEL:03-5773-5500
営業時間:11:00〜21:00 (不定休)

→インテリア系ブログのチェックはこちら


posted by 市朗 at 01:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 家電
この記事へのコメント
市朗さん、こんばんは。

突然ですが「WiLL」冷蔵庫使ってます♪
とても気に入ってます♪♪♪
いまはもう製造中止になっていたんですね?
知りませんでしたぁ(@O@)

わたしは4年くらい前に購入したんですけど、
実はそこに行き着くまでに何年もかかったんです。
きっかけはSMEG社製のレトロ風冷蔵庫との出会い!
それもかれこれ7-8年前かも。。

一目惚れして、実物をみて確かめたい!!と思って調べて、
当時は秋葉原の「ヤマギワ」でしか見れなかったので、
さっそく訪ねてみました。
すると、どこから見てもルックスかわいくて機能も完璧!
だったんですが、どう考えてもお値段だけがかわいくなくて・・やっぱり手は出せませんでした(TT)

その後間もなく「WiLL」の存在を知って「これなら!」
と思ったのです、でもまだ少し高くて値下げをずーーーっと
狙っていたのです。そして購入に踏み切った時が今思うと
最後の在庫処分でSaleになっていたのかも。
ラッキーでした☆

家電も一度手にしたら結局長く付き合うことになるし、
好きなモノそれだけで毎日が少し幸せな気分になりますよね♪

いまは家で使える小さな「シュレッダー」を探してます。
何かお勧めあれば教えてください!
Posted by ひよこまめ at 2008年12月28日 22:23
ひよこまめさん、こんばんわー。

「WiLL」冷蔵庫をお使いですか。いいですね♪
たまに、リサイクル屋とかで見かけると、買いたい!と思っちゃいますw
なんで、廃番になってしまったんですかねー?

>小さな「シュレッダー」を探してます。
ごめんなさい、私は必要性をかんじてないのでノーチェックです。
amadanaぐらいしか思いつかないかなー。
今度、時間があるときにでも調べてみますね。
Posted by 市朗 at 2008年12月29日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。